2011年11月20日 (日)

こんばんは!

こんばんは!
お久しぶりです!生産部の濱口です!

みかんのシーズン到来です(^^)

山も黄色に色づいてます♪

頑張って収穫するゾ(^_^)

2011年11月12日 (土)

収穫

収穫
生産部宮本です。

今日は早生みかんの収穫をしました!

天気良くて気持ち良かったです!

寒くなってきたんで風邪ひきなんかに気をつけてください!

2011年11月 2日 (水)

お久しぶりです

お久しぶりです
こんにちは
生産部の古八です

と言うよりお久しぶりです。
言い訳がましいですが、何かと忙
しく、ブログを更新する事をすっ
かり忘れていました。
スミマセン。(_ _ )/ハンセイ

生産部も今週末に控えている一大
イベント「アグリファンクラブ」
の準備やみかんの収穫と大忙しで
何かと騒がしい日々を送っていま
した。

これからも益々忙しさが増してき
ますが、体調に気をつけ、ブログ
を(なるべく)忘れずに更新して
いきますので、よろしくお願いし
ます。

2011年10月21日 (金)

極早生みかん 

極早生みかん 
こんにちは(^_^)v待ちに待った収穫です!(^^)v一年間たんせい込めたみかんが出来ました(^_^)v美味しいので買って下さいね(^^)/(^^)v(^_^)v

2011年10月20日 (木)

平岡みかん狩り園

平岡みかん狩り園
先日、淡路島にある平岡さんちのみかん狩り園に見学にいきました
うーむ

さすがにきれいにしてるわいな

2011年10月14日 (金)

お久しぶりです。

お久しぶりです。
生産部宮本です。

最近けがで仕事を休ませてもらってました!

久しぶりに仕事しだしたら体中が痛くてしょーがないです(-_-)

まあ忙しくなってくるのでぼちぼち頑張っていきます☆彡

2011年10月12日 (水)

こんばんは(^_^)v

こんばんは(^_^)v早和果樹園の佛ッス(^^)/いよいよこの時期がやってきました(^^)vみかんの時期が(^^)vいろんな園地でみかんの実が色づいてきておいしいみかんがそこら中にあって早く収穫をしてみなさまに食べてもらいたいなぁと思っています(^^)vそのときはよろしくお願いします(^^)/(^_^)ノ

石垣積み

石垣積み
こんにちは
生産部の古八です

秋の夜更けも深まり、日に日に暗
くなるのが速くなる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、わが生産部も収穫に向け、
着実に準備を整えております。
その一貫として台風で崩落した石
垣を補修する工事を行っておりま
した。
なかなかの重労働で、毎日体中が
筋肉痛です。
しかし、これも一年頑張って実ら
せたみかんを収穫する為、やむを
得ません。
でも、早く終わらないかなぁ。

2011年10月 7日 (金)

こんばんは!生産部の濱口です!

昼間は暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたね。

収穫に向けて、選果場の大掃除をしました。

もうすぐ、皆様の元においしいみかんが届きますので楽しみにしておいて下さい(^^)

2011年10月 5日 (水)

極早生みかん

極早生みかん
こんにちは 
生産部の古八です
少し寒さを感じる程、気温もかな
り下がってきましたが、収穫に向
け、生産部一同気を引き締めて
頑張っております。
収穫と言えば、もうすぐ極早生を
収穫する時期に差し掛かりました
一年かけて、実らせたおいしい
みかんをもうすぐ皆様の所へお届
けする事ができると思います。
これからも頑張りますのでよろし
くお願いします。

«ゆら早生みかん

無料ブログはココログ